柚香光

昨日 柚香光のコンサートの生配信を見た

知ってる曲が多くて楽しかった。

ポーの一族」「エリザベート

「あかねさす」「はいからさんが通る

「メランコリックジゴロ」「新源氏物語

「哀しみのコルドバ」「うたかたの恋

 そして「EXCITER」

私の思い出は、春野さんや真飛さんの舞台の曲が多いのだけれど

この人が育ってくるのもずっと見て来た。

バックに映像が流れたのも懐かしかった

珍しく見ながら拍手をした

 

急いでこれを書いている

時間が経つと忘れてしまいそうだから

 

そういえば「ルパラデイ」のオープンで踊った水色の妖精が柚香光だったと話していた

あの時「この子は誰?」と話したのを思い出した。

真飛さんの退団公演だった あの時も大変だった(東日本大震災

もっと大変な今 立派に組を背負っている 「ありがとう」

歌もうまくなった