人生の海の嵐に

今日はMさん宅の家庭集会に行ってきた

90歳と89歳と79歳の私と

今までへブル書の学びをしていたが今日は特別

先日の先生の説教をテープで録ったものを3人で聞いて分かち合った

二人がとても喜んだのでわたしも嬉しかった

骨折したのが二人、転んだのは4回

気を付けているのに、みんなよく転ぶ、つんのめる

でも誰も入院していない!

これから何回続けられるかわからない、けど頑張ろう!

この年で何でも話し合える友がいることの幸い

 

人生の海の嵐に(聖歌472)

人生の海の嵐に もまれ来しこの身も

不思議なる神の手により 命拾いしぬ

いと静けき港につき 我は今安ろう

すくいぬしイエスの手にある身はいともやすし