元気な80代

写真が入れられた9月の「お昼ごはん」


私はギリギリ70代

今日はカーブスに行って帰りに通帳記入して来た。

あんまりお金の動きはないが、最近はカード引き落しが多いから

チエックするようにしている。

 

昼から2時間の停電(配電盤の点検だそうだ)

私は食後階段上りと屋上の散歩をする。

停電なので皆さん続々と階段を下りていく。外出したり、散歩をしたり

まったくここの80代、90代は元気である。

 

5階の屋上庭園はコスモスが終わりかけ、でもきれい!

ダリアみたいな形の花が満開だ

もうすぐ開く小菊がつぼみをいっぱいつけている。

これも70代80代の人が頑張っている

あの暑い時期にちゃんと水やりを欠かさなかったのだ。

私なんかカーブスに行っただけで頑張っていると思っている弱虫だ。